
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


なんかファントム・・・

Category: 未分類  

てことでおはよす!

いろんなところでノーマルマグナスソロが達成されてるようですね!

昨日も行って来ましたが、
またコイン7枚だけ・・・
JMSで何か装備ドロップした人いるんでしょうかね(´・ω・`)
あのコイン7枚だけはなかなか辛いですよね。

メンテで暇なので、youtubeでkms Phantomって検索かけてみたら、
jkm2秒ぐらいの動画がありましたw
まぁjkm行けても仕方ないんですけど、
実はファントムって・・・
アンリミきたらオワコンってどうなんでしょうね。

ゼノン→あれ・・・→ファントム\(^o^)/
こんな光景が頭をよぎったんですが(・。・)

まぁまだまだわかりませんね!

Maple130205_151611.jpg

これ買いました!
かなり破格で7連までしてもらって、
本当にありがとでした!

ファントムに使えば少し強くすることはできるけど、
ゼノンに移りそうな気がするからもったいないな~・・・

前回のステータス公開した記事から、
cネックがL21%になったので、
また少しステ伸びました!
ダメ上限は10k減ってしまいましたが・・・
アディ常時販売になったので、
よかったですw

タイラントの手に入らなさが尋常じゃなさそうなので、
マントも回しました!
しかしA%が全くこんわ!
結局ステータス的には変わらずじまいでした。
今度靴も回してしまおうと思います!

あ、現在
150盗賊肩を募集しています!
心当たりある方はコメントくれると嬉しいですw



このメンテでノヴァベルトが・・・
せめてコイン交換のところには出してほしいですね~。


Maple130208_110827.jpg

Maple130208_110833.jpg


君達、ゴミ送りつけるのやめてくれるかな( ^ω^)?



少し前の記事でクリスタルハートのコメントくれた方、
宅配届いてました。
ありがとうございました!
またの機会によろしくです!


あろあんくん電気代はきちんと払おうね(*´∀`*)
んじゃ今日のところはこのへんで!
またねー!


Maple130207_171611.jpg
DT狙って行ったのにくそでした!くそ!!!


追記でコメ辺!



 



名無しさん
クロスボーンてわかるとはw
僕はスパロボでしか知らないにわかですがね( ・´ー・`)


さにゅうさん
おめでとー!
お疲れ様wもうだいぶみんな慣れてきてるねw


ほまめちゃん
お疲れ様!
君ならやれると信じてるよ!
椛のルミナス代表!!
 2013_02_08


Comments

 

ファントムやメルセの%は前のカンスト上限に合わせたものなので、当然バランスが今後くるでしょう

新しい記事も見たんですが、椛にはステカンストファントムまだいますよ。非正規なので表にはでてませんが、私は金入れるのも自分のスキルで強い装備作るのも同じようなものだと思いますが
通りすがり  URL   2013-02-09 19:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

