
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もみじだけでしょうか

Category: 未分類  


てことでおはよす!

最近もみじサーバーはかなりの勢いで、140武器の相場が下がってるんですが、
ソウルシューターが3kpとかのレベルです(・へ・)
元々もみじにエンジェガチでやってる人が少ないから
なのかな~とも思いますけど、
こんなに安いのはもみじだけ?
みたいな話をチラッと聞いたので、
少し考えてみました!
友達の話によると、
現在もみじでシグナスソロできるのが、4~5人程度
ペアでいってるPTが知り合いだけで3PT程。
これが多いのか少ないのかはよくわからないんですけど、
これに+してもう一つ別の種類のPTがあります。
それが、
ハヤトの鷹爪閃はめPT
ですね。(このPTが一番多いと思われ。
話によると、この鷹爪閃はめが流行ってるのはもみじだけ?
とゆう話を聞きました。
他鯖でも流行ってるけど・・・ってとこあれば教えて下さい!

この鷹爪閃はめを使うと、
相手の動きを常に封じることができます。
主にシグナス、Hヒルラ、CPB、マグナスなんかに使われてますかね?
これを広めて、このハヤトのバグを直してほしいなと思ってます(個人的に
これやられると、頑張って強くしてる人達のやる気が削がれます。

簡単にやり方を説明すると、(簡単にしか知らないです(・_・)
詳しい人いたら、それ違うよってコメントください。
まずハヤトは常時鷹爪閃を打ち続ける役目です。
一回はまると20秒は動きを封じることができるって
話も聞いたことあったかも。
動きがとまれば、
あとは遠距離職がひたすら攻撃をするだけです。
注意としては、
遠距離職しか攻撃してはいけないってことと、
(近距離職ははめに使えないようです。
それとファミリアが攻撃しない程度の位置から殴ることです。

どーです?簡単そうでしょう?
既出だったらすいません!

まぁようするに雑魚でも倒せてしまうってことですね!
ある程度火力はいるよーとかのコメントはいらないです。
人によって雑魚に値するレベルって違うと思うので(^_^;)

これを今回初めて聞いて、
萎えたわって廃人さんがいなければいいですけど・・・
もみじの廃人達はある程度慣れてるんでしょうね。

ほんと一閃のときもそうでしたけど、
よく思いつくなーって思います。

お前はファントムだからソロできていいなって思う人いますよね。
本当に強いけど、ソロできないからこれをするしかないって人には、
僕は何もいうことはないです。
むしろ僕の方が弱いのになんかすいませんって感じです(>_<)



お前散々言ってるけど自分はつかってねーんだろうなぁ!(憤怒)
って人もいると思います・・・
僕はCPBでお世話になりましたねwwwww
まぁ鷹爪閃バグがなくなれば、
人集めが少し大変になるかな?程度のレベルですね。
でも、CPBでお世話になったハヤトさんは普通に強かったので、
バグがなくなったとしても現役でいろんなとこに呼ばれるはずです!
もちろんその時は火力としてね!

このバグ利用ではめ要員として呼ばれてるのに、
天狗になってる人達がいるって聞きましたけど、
態度改めるなら今のうちでしょうね。
バグが直った後覚悟した方がいいですよ\(^o^)/

一日でも早くこのバグが直ればいいな~




さて!
ブラックな記事はここまでにして、
夜中?とゆうか朝方にあろあんくんとスカ繋ぎながら
ニコ生のテストしてましたw
あろあんくんにいろいろ教えてもらいながら、
最初は画面固まってたり・・・
あろあんありがとねw

そんなほぼ雑談枠的な事やってる中、
一番最初からきてくれてたのが、
なつめのコーヒーさんって人でした!
ありがとでした!w

誰かがもみじで連合チャットかなんかで宣伝してくれたようで、
人数もかなりの人きてくれて、
嬉しかったですね~(*´艸`*)

今日はマグナスの放送でもしようかなーって思います!
(多分



ベルデロス乱獲してたらノヴァ靴でました。
nova.jpg

どれぐらい狩ったか忘れましたけど、
昨日と夜中でヘリシウム28個ノヴァ2個って感じでしたね!
全て闇に葬られました\(^o^)/
ドロした装備の一部始終
Maple130208_193430.jpg

交換不可なとこがうんこです。

うんこといえばこちら
burokori.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


Maple130208_225325.jpg

この人やばいでーすwww


今日のところはこのへんで!
またねー!



Maple130208_180339.jpg

 2013_02_09


Comments

No title 

ほんと早くなくなればいいのにね。俺も最近ずっとペアでいってるけど、それのおかげで頑張って倒しに行く価値がなくなってる。
いぶりん  URL   2013-02-09 20:57  

No title 

ひどす
あろあん  URL   2013-02-09 21:23  

No title 

ブロッコリーの緑がとても鮮やかですね・x・

でも食べたくはないです!!!!!
ほまめ  URL   2013-02-11 10:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-13 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

