
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハイパースキル後ソロjkm Phantom

Category: 未分類  

てことでおはよす!
いよいよハイパースキルがきたので、
ソロjkmの動画とってきました!



なお今回はニコニコ動画にupしたのですが、
とくに理由はないでーす!


cjkmとかホンテとかでもいいかな~とか
思った時期が僕にもあったんですけど、
正直そこまで強くなったわけでもなく、
手数が増えたわけでもなく・・・
だったので、時間かかりました、はい。

カイザーとエンジェはすごく楽しそうでした!
他はちょっとよくわからないですね。

個人的にはアランのやつはかっこよかったです!


それからエンジェのリンクスキル使って、
秘薬とかもろもろのドーピングすればなんとかステカンスト
拝めそうでした。
まぁ拝めたところで、なんですけど。
エンジェの無しで行きたいところですけど、
まぁ記念なので、そのうち載せますね!


最近個人的に胸熱なブログ
lieyさんって人がやってる世界は死ぬほどブザマだってブログで、
最近詐欺師を撲滅しよう!って感じの記事になってるのかな~
見ててすごく面白いですね。
最後までどーなっていくのかとても気になります!

それから杏サーバーなつめサーバーでした!すいません><
ロニコーさんがついにステータスを晒してました!
ずっと気になってたので、
記事のタイトル見た瞬間にダッシュでクリックしてました。
やはり強かったですね・・・
潜在が350%ってやばいです。
ただA%がまだ少ないようだったので、ステはそこまで盛ってない感じでした!
しかしこれからの伸びしろが・・・
やっぱり強い人のステータスを見ると
負けてられん!って思っちゃいますねw
がんばってこーっと!


話は変わりまして、ハヤトの鷹爪閃ハメバグですが、
やはり他鯖ではあまり知られていなかったようですね~
どこかのブログで詳しく書いてくれてました!
今日のパッチで直ってたりしないかな~


あ、上の動画見てもらえればわかると思いますが、
クリティカル率が100%に戻りました!ドーン
でも実際のステータスのクリ率は96%なんですよね!
実はアディショナルにクリ%がついてまして・・・
ステータスには反映されてないですけど、
適用はされてるようですねー!
既出だったらすいません(´・ω・`)


ファントムのハイパースキルは、
ちょーっといまいちだな~(´・ω・`)

前回の販売記事に出してたマントなんですが、
売れなさそうなったので、闇に葬り去られました(^O^)

次はベルトこーーーいっ!

今日のところはこのへんで~
またねー(つ∀-)ノシ

 2013_02_20


Comments

No title 

ロニコーさんはなつめだと思うんです
 URL   2013-02-20 18:55  

No title 

非公開さん
了解しました!
また内緒でもください!


名無しさん
訂正ありがとうございました!
xoSoomaox  URL   2013-02-20 19:14  

No title 

くうううう ハイパーはよ
あろあん  URL   2013-02-20 19:20  

No title 

なにこれ、きめえ(褒め言葉)
あか鯉  URL   2013-02-20 22:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

