
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2013-03-02 Phantom ステータス

Category: ステ  

てことでおはよす!
もう少し装備いい感じになったらステ晒そうかなーとか思ってたけど、
しばらくはあげれそうにないし、
事故乙になったので、このへんで晒しておきますね。




自称もみじサーバーLevel5・・・

(すいませんでした。

まず素のステータス

素ステータス
潜在%:L317%(アディショナル5%)
総A補正:617(アディショナル43) 
A%:32%(モンスターブック3%) 総ダメ:14%
最大ダメージ制限上昇:135000
ボスダメ:101% 防御率無視:80%(プレイオブアリア使用時110%?)

だいたいこんなもんですかね!


普段の自バフ使用時

普段の自バフ







普段の自バフ(HB→ブレイブ)+ヒーローズオース+ソウルコントラクト使用時

普段+


ちなみに装備欄は・・・
装備欄
全てレジェになりました(*´∀`*)


と、見せかけて・・・
と見せかけて
ユニークでしたw



そしてお気づきの方もいるかもしれませんが、
指輪一個弱そうな色してね?・・・


事故
はいはい事故乙事故乙\(^o^)/

A+10 L+7の指輪を調子にのってイノセントしたら、
驚き肯定で+3まで行ったときにA+4 魔+10
( ^ω^)・・・イノセント
そして驚き肯定がなくなり、
肯定混沌の書に変更したんですけど、
50%失敗失敗A+1・・・
( ^ω^)。。。イノセント
そして肯定混沌の書30%が。
宿らなさすぎワロタ状態に陥り。
ここで南無\(^o^)/


( ´ー`)フゥー...


まぁこんなんでガチ勢とか笑わせんなって人がいたら、
すいませんでした。

これぐらいならもみじのLevel5でもいんじゃね?って人は
認定コメントいただけたら嬉しいです。笑



まだまだ目指すところはたくさんです!
しかし、肯定の混沌の書がない僕はもう・・・パトラッシュ(´・ω・`)
あとは潜在とかアディショナルとかがんばっていきましょうかね。


ALL%が少ない僕にゼノンへの道は残されているのか・・・

では今回はこのへんで!
またねー(つ∀-)ノシ

 2013_03_02


Comments

No title 

つええええええええくうううううううううううう
あろあん  URL   2013-03-02 20:21  

No title 

いぶりんでですてぃにー
いぶりん  URL   2013-03-04 00:38  

No title 

事故乙くうううううううううううう
さっきゅん  URL   2013-03-04 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

