
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日だけは見逃して下さい。

Category: 動画  

てことでおはよす!
前回でも少しふれてたように、jkmの動画撮ってきました!
まぁ若干とゆーか茶番なことになってますけど、
(しかも身内ネタ)
よかったら見てって下さい!
(真面目な動画はyoutubeにあげることにするよ・・・)


気軽にコメントもしてもらえると嬉しいですw

前回のcホンテ動画にもコメントを14件ぐらいしてくれてて、
ブログでもそこまでコメントもrったことないのに・・・
しかし嬉しかったですw
何件か応援してますみたいなコメントもあって、
僕感動したよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ



道場がんばってたんだけど、
初日でこんな感じのカオス状態

Maple130325_214520.jpg

他鯖の状態わからないけど、
もみじなりにカオスな状態です。
ちなみに昨日までのトップが
僕のライバルのファントムさなぁでさんで、
07:38だったと思います。

エンジェのみなさん、さなぁでさん
今日だけは見逃して下さい。_(._.)_


それと、とりあえず201レベになりました!
なんとか指輪ももらえました!めでたしめでたし!



今日のところはこのへんで!
最近ブログまわるのが楽しくて、
自分でも書きたいことたくさんあるんだけど、
全然まとまらなくて、大変ですw


コメ辺

さなぁでさん
お互いがんばろう!
ゼノン意識しつつ?

そーらーさん
コメントありがとうございます!
僕が使ってる装備はそこまで強くないので・・・
ほめるなんてそんな上からじゃないですw
めちゃ強いと思いました!
SRFC(そーらーふぁんくらぶ)
の会員の人達から叩かれそうでこわいです。


んじゃノシ!

 2013_03_25


Comments

No title 

 そーまさん強すぎでしょwww

さて、私は誰でしょう~うふw

この前名無しだった人  URL   2013-03-25 23:49  

No title 

しっかりしろ!!
ここは俺に任せろ!先に行くんだ!
振り返るんじゃねえええええ

ふう メイポンあんがと

あろあん  URL   2013-03-26 01:49  

 

強いですね

自分もファントムやってるんでお話が聞きたいです。
ふぉった  URL   2013-03-26 15:05  

 

やっぱ強いですね…_(^^;)ゞ

これかも動画投稿やニコ生頑張って下さい

出来る限り見たいと思います
隣のファントム  URL   2013-03-26 23:40  

No title 

ふぇぇ?!
名前あんまかくれてないよう><、
おくさん  URL   2013-03-27 01:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

