
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それが俺のジャスティス!!!

Category: 未分類  


てことでおはよす!
今日は最近の活動を少し・・・
近況報告ってやつですね!

まぁ少しっていっても活動自体がcホンテストーリー
だったので、少ししかないんですけどね(・。・)


少し前の記事で、
道場頑張ったって話したんですけども、
その結果
tebukuro.jpg
これゲットしました!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし次の日にはもう・・・

一度でいいから欲しかったので、
嬉しかったですw
ステータス的には50k程下がって、
ダメージはあがってるのかよくわからない程度?・・・

飛躍的に伸びてる感じはしませんでしたね:(;゙゚'ω゚'):
少し残念でしたけど、
道場楽しかったので、
また頑張りたいと思います!


そして日課のマグナス!
数日経った今でも、
まだ安定して倒せるってとこまではきませんね~
一応毎日は倒してますけど、
やり直しが多いです。
さすがに1時間籠ることはなくなりましたけどね!

そして初めてのベルトドロップ!
magunasu.jpg

めちゃテンションあがりました!!
それが今トップにある弓ベルトなんですけどね。
誰か買いませんか?・・・
盗賊のほしいです。

しかし、コインがそろそろたまりそうです!
koin.jpg

あと3日か4日ぐらいですかね~((o(´∀`)o))ワクワク
それまでにドロップでもいいですね!
まぁ、期待は薄いですけどw


そして昨日?一昨日の、増加量ランキング!
増加量

ほんとがんばったと思います。
我ながら、廃。じつに廃。
でも、アニメ見る時間もあったし、睡眠もとったので、
本気になればこれを超えられるかもしれないですね・・・


そんなこんなで現在207レベ!
ファントムで全鯖10位以内目指して
がんばっていきたいと思います!!

では今日のところはこのへんで!
んじゃノシ!


追記でコメ辺!
 



この前名無しだった人さん
全く誰かわからないですw
うふwって・・・


あろあん
メイポン運よすぎ。
俺も1.5倍ほしい


ふぉったさん
ファントムやってるんですか!
ぜひまた話しましょう。
ニコニコ動画で生放送してるときあるんで、
そこでコメント等してもらえれば・・・!


隣のファントムさん
これからもがんばりたいと思います!(多分
応援よろしくおねがいしますね(*´∀`)


おくたけさん
隠す気なんてなかった。
ε- (´ー`*)フッ


もっちかふぇさん
コメントありがとうございました!
こちらもコメントさせてもらいましたが、
道場やばいですね・・・w
またかりんも見に行きたいと思いますw


あすかさん
僕頑張るよ兄さん!
オール・ハイル・マスターピース!!


ほまめちゃん
そーういえば最初はそこで知り合ったねw
なつかしき初代DB・・・
お互いレベ上げがんばってこ!


さっきゅん
やばいやんな。
俺も自分でびっくりやった。w
 2013_03_29


Comments

 

道場ってそんなものももらえるんですねwww
話は変わるんですが
僕はもみじ鯖なので録送ってもいいですか?
ふぉった  URL   2013-03-29 23:47  

No title 

俺も地道にレベ上げ頑張る!
かーくん  URL   2013-03-30 05:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-30 05:15  

No title 

さっき増加量ランキングレベ上限解放になってから
初めて見たんだけどそーまさんの増加量こんなことになってたのね(゚ω゚)

もみじ引っ張っていってくださいw

うちもマイペースにがんばるw
ほまめ  URL   2013-03-30 07:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

