
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


速報!カオスピエール討伐INもみじ

Category: 未分類  

てことで。
倒して来ました!!!

どーん!

cpie.jpg

SSかなりわかりにくいけど、
上の方のカオスって書いてあるとこと、
真ん中のカーソルにクリックがついてるのは、
宝箱です!!


おそらくもみじでは初討伐!

もみじもやったぞー!って
ただの報告です!


きっともっといいSSはリンクの、
あろあんくんとほまめちゃんとさなぁでさんの誰かが
とってくれているはず・・・

ドロはノーマルと一緒だったけど、
とりあえずお疲れ様でした!!


今日のところはこのへんで!
トップの全身値下げしたので、よかったらどうぞ!

んじゃノシ!



コメ辺

あろあん
バフいっぱいでてよかったなw
がんばってこ!


おくたけさん
雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙雑魚乙


ちょくよさん
ギルチャは静かかもしれないけど・・・
もみじきたらよろしくです!


みんお恵みをさん
で、できてなんかいないんだからね!!


ほまめちゃん
お互いにレベ上げがんばってこ!
そーいや自作の歌まだかな~
(*´∀`)


ふーんさん
お腹だけ壊して意味がわからないままなんだが・・・
勢い落ちてきたけど、
がんばる!!

 2013_04_14


Comments

No title 

おつかれさまやで!
レベあげがんばるはw
あろあん  URL   2013-04-14 23:59  

No title 

デスカウント1とかwwwwwwww
またいこう!!
おくさん  URL   2013-04-15 00:05  

No title 

お疲れ様でした!
さなぁで  URL   2013-04-15 00:08  

No title 

おつかれさま!

SSにわたしが写ってないよ!;w;

ほまめ  URL   2013-04-15 00:50  

No title 

Cピエおつかれさまです
あなた方はもみじの誇りです

感動をありがとう
次を期待してます
haru  URL   2013-04-15 12:24  

No title 

おつかれさまや


その勢いでいろいろがんばってこ(他人事)


世の中知らない方がいいこともあるんやで(震え声)
ふーん  URL   2013-04-17 09:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

