
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


私が闇だというのなら・・・

Category: 未分類  


てことでおはよす!
なんかさくらサーバーの人が大量にBANされているようですね。
(T人T) ナムナム
運営が動き出したようですねぇ。うーんっ!えぇえええいっ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
って感じですかね。


・・・

さてトップにあるケインとカルトですが、
現在即決の希望がきて話を進めているところです!
もし売れればファントムとはさようならになりそうです。
次DBに戻るのーって聞かれますけど、
正直短剣もブレイドも準備してないので、
どうしたもんかと・・・

まぁこのまま引退はないと思いますけど、
なんせお金がかかるのでねぇ。
ドウナルコトヤラ

そのこともあって、
今日は短剣とブレイド等を販売してるブログないかな~と
捜索してました!
がしかし、なかったですね、はい。
まぁやっぱ強化済みは高いので自作しようかな~とも思ってます。
ug戻しを代行してくれる人いないかな~って
そのうち探すことになるであろう・・・

A20L20程度合成した短剣(140、ラブレス)と同じくブレイド(ビジタープレミアム、ラブレス)
こちらも募集することになると思います。

とりあえず取引が無事終わればまた募集かけることにします!

なんで、今DBへ移動しようかと考えたかというと、
元々はファントム→ゼノンにしようって思ってたんですけど、
正直僕の装備の補正とかみてみると、DBやったほうが無難だな~って、
思いました。ALL%もないですしね。
なので、DBで火力になれたら、
DBでボスに寄生してゼノン用の装備を集めようかなと・・・

KMSでは周年強化書でALLステ9とか伸びる書もでているようで、
そうなればゼノン用はおそらくそれで強化したものが・・・
ってなりそうな気がしますし。
先が見えるのは、準備をするのにいいことだと思うけど、
先が見えすぎているのもなかなか難しいなぁって思いました。



昨日の友チャ
Maple130419_200920.jpg

wm買うのにはしごするって、
あるあるなんですか?wwwwwww
ちなみに僕はだいたい一箇所です。





goukei.jpg

これほんと思うんですよね。
みなさん思いません?
いくらですとか見ればわかるだろ!いいかげんにしろ!
って感じです。
周り人多い時ちょっと気まずいですやん?
他人A:5万円?一体何買ってるんだ・・・
他人B:おいおいレジまだかよ・・・
他人C:あの人まさかメイプルの廃人!?

だから毎回レジの時に、
せめて小さい声で頼む・・・って心のなかで思ってます。






haijin.jpg

3333.jpg

こうゆう人らを廃人っていうんですね(笑)

じゃあお前はどうなんだって?










俺は・・俺だって・・・断ってやりたかったさ!!
なのに・・・なのに、なんで誰も誘ってこねーんだ!!!クソッ!!

(察して


333.jpg
クソ笑ったwww

僕も今度から誘いに断られたら、
きっとこの子はレベリングに忙しいんだな~、うんうん(*´艸`*)
仕方ないなぁwwって思うことにします。

こうして一人救われたのであった・・・

明日は歌おう、うん。



トップの全身希望きてないですよー!
めちゃくちゃ強くもないけど、
そこまで弱いとも思わなかったんだが・・・
よかったら希望くださいね!


んじゃ今日はこのへんにしとこうかな。


ノシ!



 2013_04_20


Comments

No title 

wm買った時の会計ってやたら声大きい人困りますよね(^-^;
特に人が後ろに入るときなど…

自分も3件ぐらいハシゴしてます…(^-^;
店員にwm買いすぎって言われちゃうので(-_-;
RIHA  URL   2013-04-21 00:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-21 01:07  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-21 08:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-21 18:07  

No title 

店員に覚えられたくないから
はしごしてるけどもう手遅れだと思う(´・ω・`)

真のメイプラーならデートより
今しか取れない勲章の方が大事でしょ?(`・ω・´)
ほまめ  URL   2013-04-22 02:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

