スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ファントム最後の勇姿 レベリングお疲れ様でした。

Category: 未分類  

てことでおはよす!
たくさんのものを犠牲にしたプル充のみなさん!
レベリングお疲れ様でした!
まぁこれでレベリングが終了するわけではないですが、
このレベルupイベントと共に僕のファントムは消えていきます・・・

販売していたものは全て売れました!
hanbai.jpg
ありがとうございました!



これで僕のファントムストーリーは引退を迎えたわけですが、
いろいろなことがあったような気がします・・・
正直なところあんまり覚えてないですけど(笑)
いろいろあったはずなんです!
火力への執着もファントムし始めて強くなりました!
結果として、
もみじのLevel5(自称)にもなりました!

では、そーまの最後の勇姿を・・・!

まず素のステータス
su.jpg
あと少しで500kのりそうでした!とさ・・・




そしてフルバフ+最上級英雄・幸運+トリュフ+ソウルコントラクト
full.jpg
(コダマかけるの忘れてました・・・最後だったのにカナシス。
これにパンダがあればもっとみなさんをひきつけることができる
ステータスにできたかもしれませんね!
装備晒しはそのうちしまするぱさん。そのうち・・・
最終的にダメージは、
cホンテにカルト7m.8m。
ドライブで4m~5mとかその程度でしたね。



およそ10ヶ月間、ファントム楽しませてもらいました!
最後にはイベント期間中だけではあるけど、
上位ランカーにもなれたし、
かなり満足しましたw

正直実装当時もランカー目指してたんですけど、
200レベまでって火力だけじゃどうしようもないことも多いんですよね。
だから今回はすごく満足です!
もう当分レベリングはいいです・・・


現在はDBに移行するために準備を進めています!
200Lvと197Lvのがいるんですが、
名前的に197の方でいきますw

とりあえずブレイドと短剣の募集は一旦終了しました!
短剣は10本程、ブレイドは5本程度犠牲になりました。


・・・結局は合成済みのを買いました。w
どちらもA+20L+15のやつです。
売ってくれた方ありがとうございました!
僕はとてもじゃないけど、Aだけの周年強化なんてできないので、
Lもつけていこうと思います!
ブレイドは少し7周年強化したいので、
白書代行してくれる方募集しています!
RMでもWMでも対応できます
ので、
よろしくお願いします!

そして昨日、私天使とか言ってる銀行員(通称いっちゃん)に
ug戻ししてもらってたんですが、
マジ神でした。
最初8枚でug4戻りました。
白書30枚しかないって言ってたけど、
全部で10ugぐらいは戻ったんじゃないかな~
少しのあいだ天使ってことでいいです。(仮)

まぁこんなこと言ってるけど実際はほんとに感謝してますw
いっちゃんが引退しても、
僕の中で永遠に生き続けるでしょう・・・(多分

完成したらまた公開しようと思います!
僕のイメージ的には、
☆10で短剣がA250付近L100付近、
ブレイドがA180付近L50付近にいけば満足かな~って感じです!

あとはインナークーポン開放とネック拡張、
ファミリアの潜在まわしまでしました!
なんかファミリアはファントムよりたくさん持ってましたw

3セット程回して、
ボスダメ40×2体とドロ大ファミ等でたので、
よしとしました!
あとは3体出せるようにしていきたいですね~
ファミリアの檻も募集しています!
ので、上げるよ~売るよー!
って人はコメントか内緒にておねがいします!
そーいえば、防御率無視ほとんどなかったけど、
大丈夫だろうか・・・いいや、大丈夫ではない(反語)
DBやってる方教えてください!
お願いします!

後は指輪も作らないといけないですね~
大変だ・・・

とは言いつつも、
なんだかんだワクワクしています!

どの程度ダメージが出るのかわからないですが、
FSでブロウ10m目指して頑張りたいと思います!
ステータスはそれに到達してから考えますw

今はアディ改変がきそうで、
ファントムやめたの少し後悔してますが、
ズルズルと引きずるの嫌なんで、
パッチが終われば装備は移してしまおうと思います!

またもみじのLevel5復帰に向けて頑張って行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

えいごさんに影響されて、
2期からですけど、レールガン見始めました!
まだ一人しかLevel5出てきてないですけど、
響きがかっこよすぎてやばいです!
さて頑張っていこう。


最後にあか鯉くんがこんなこと言ってました
akakoi.jpg
あなたはヘビーな方に入ると思いますが・・・


それからつぼっぴさん
tubopi.jpg
うかつにダメージ晒せねぇ・・・
FS50mでるようになってから晒しますね・・・



昨日さくら鯖のるぱさんが遊びにきてくれてました!
rupasan.jpg
ブログで知り合ってから初めて話しました!
いろいろ話せて楽しかったです!


最後の方に前から気になってたことを2つほど聞いてみました・・・!
so-ra-san.jpg

らしいです!
いつかきっと・・・!
野望が一つ増えました!?


もう一つは・・・(察し



では今日はこのへんで!
今後はDBの活動の勇姿を見せられたらと、
思います!!
メイプル自体は引退じゃないので!!!

プル充の僕に引退の文字はない・・・
byそーま
コメント待ってまーす!
んじゃノシ!


コメ辺

RIHAさん
ほんと声大きい人困ります。
後ろ人いる時嫌ですねw
はしご安定なのか・・・


非公開Hさん
あろあんと同じタイプですか!
僕も1件で済ませますね~
(多分ですけど、あろあんは近くに1件しかコンビニが無い可能性が微レ存・・・)
おっと誰か来たようだ。


るぱさん
廃人の方々怖いですね・・・
またもみじに遊びに来てくださいねー!


ほまめちゃん
はしごしても手遅れなの・・・w
真のメイプラー恐るべし。
でもわかる。(笑)




hagemi.jpg
ありがとうございます!w
スポンサーサイト

 2013_04_24


Comments

No title 

レベルあげるなら手伝ってやんよー
あろあん  URL   2013-04-24 18:03  

No title 

はじめまして!桜鯖のファントムやってるものです!

レベリングお疲れ様でした!
ずっと憧れてたそーまさんがファントムやめちゃうって聞いてちょっと悲しかったですpq

またやる気が出たらファントムかDBか・・・
ゼノンをやるそーまさんを楽しみに待ってます!

色々お疲れ様です!
ではまた!
(あとでんちsはお姉さん系の声ですよ^^)
WxピカxW  URL   2013-04-24 20:26  

No title 

僕は届かないけど・・・あなたを目指してがんばります(震え声)
いぶりん  URL   2013-04-25 06:13  

No title 

おれもいつかは・・・!
せらべえ  URL   2013-04-25 17:44  

No title 

神パッチだ!!!
FS無でも50m余裕すぎたwww

って言ってるそーまさんが目に浮かびます!

装備はよ!

るぱ  URL   2013-04-26 09:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

