
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


我が刃となりて敵を貫け

Category: 未分類  


てことでおはよす!
DBが200レベルになりました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

特にレベル上げはしてなかったんですけど、
塔周りしたり、シグナス行ってたらあっとゆーまにあがりますねw
ファントムしてたからってのもあるのかなw


そして短剣とブレイドの☆が10までいけなかったけど、
とりあえず装備することにしました!

tan.jpg
L98まできました!!!

bu.jpg
Lあんまり伸びなかった・・・


とまぁ、こんな感じになりました!
短剣は☆10でL100いけば嬉しいですな(*´∀`*)
ブレイドはL50いけなさそうです。。

まだまだこれからの伸びしろがあるので、
楽しみデース!!

早く潜在つけたいです・・・


噂で聞いただけなんですけど、
楓鯖のDBやってる人が、
パンダ無しで阿修羅50m出すらしいです!
おそらくこの人かな~って人はいるんで、
そのうち話を聞かせてもらいにいこうかなぁと思いますw

ステータスとかは晒してないみたいだけど、
もし話す機会があれば聞き出すしかないですね。
そのうち晒してくれることを少し期待しながら、
待ってみようと思います!


かりん鯖のえいごさんが、引退するそうですね~
僕がかりん鯖で最初に知った廃火力がえいごさんでした!
やっぱ引退やめますwww
ってのもありだと思いますが、
とりあえずお疲れ様でした!


そーいえば、
短剣とブレイド変えただけで、
素のステがワロタンゴでした。w
さーてまた目標が高くなったー!

頑張ります!!


んじゃ今日はこのへんで!



コメ辺

れおぴーさん
エボルビングとかしとこう!w


あろあん
ようたけし。
タイラント今はいらないぜ!!


伊藤
エラフィッツジェラルドはまじで俺じゃないからなw
オーライの仕業の可能性が微レ存。
あんなくそネームくそファミリアにしか
くそつけれんわ。
くそ。


恋さん
わかりますよ!
録ありがとうございます!
お互い頑張って行きましょうw



ファントム時代に録してた方や、
新規さんの友達募集してますので、
oSOOMAoに録お願いします!

とっもだっちひゃっくにーんでっきるっかなーーー

んじゃノシ!

 2013_05_02


Comments

No title 

そーまさんも阿修羅50m出すんですよね分かります!
さなぁで  URL   2013-05-02 18:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

