
 --_--_--


ステータス

Category: 未分類  


どうも!そーまです!!

ツイッターはじめたらそっちばかりになってしまって、

ブログが久々になってしまいました。

今回はNWのステータスでもさらそうと思います。








NWステ

L346%
A87%
総ダメ27%

こんな感じです。

このステータスでソロでカオスベルルムも倒せました!

めちゃくちゃ練習しましたけど・・・

ハードマグナスもソロで倒せます。

めちゃくちゃストレスかかりますけど・・・
















通常攻撃

通常攻撃でステータス2mの先ってはかれますか?

(クリティカルじゃないSSとるのに結構時間かかった。








Maple150521_231423.jpg
みんなあっかんべーのかわいさに気づいて!!!!





んじゃノシ!


 2015_05_21


いまさら

Category: 未分類  


どうも!そーまです!

いまさらですけどツイッターはじめました!

見かけたらよろしくお願いします!


最近はサブアカのキャラをギルドに入れて2pc+ギル員とでcjkm行ったり、

十字コイン集めたり、(めんどくさい

行くまでがめんどうなヴェラッドしたりと(めんどくさい

なかなかメイプルしてます。



ハードマグナス行って拾ったマントを強化して、

sensi.jpg

こんなのもできました。

ただ、持っていたマント7個ぐらいが生贄になりました・・・

tsに税抜き5kpで出してるので、よろしくお願いします!



最近になって、

いまさらあげてなかった性向をあげたり、

交易進めたり、

カオスベルルム倒したいって思いだしたりしてます。


カオスベルルムはこれから練習していきたいと思います!


ギルドは少しずつレベルが上がってきて、

現在は12レベルまでなりました!

ギル員募集してますので、

ギルド探してる人いれば

Ratatoskrに申請お願いします!




BH2.jpg
ふぅ・・・。



んじゃ今日はこのへんで!


ノシ!!


 2015_04_18





どうも!そーまです!


ついにやりました。

やってやりました!

道場手

これは強いです・・・!

タイムは6:29でしたけどなんとかとれました。



そして現在のステータスがこちら

2015-03-24 ステ


全体的にエピックにしてL6%とかもつけたいんですけど、

エピ書を買うメルがないんですよね・・・

誰か2-21のメイドロイド買ってください・・・








このくらいのステータスでも

cjkm相手なら阿修羅がカンスト見えそうになってきました!


ステータスもあげたいんですけど、

HPももう少し欲しくなってきたので、

またリンクスキル目的でサブ育成を考えたいと思います。

HPが増える職はたしか、

カイザー、キャノン、ビーストテイマー・・・

どれもなかなか。

次はそのへんを育てていこうかと思います。
















そして今日はなつかしいものを持ってる人が

新しくギルドに入ってくれました!

ぺろきゃん

これおそらく2年前かそれよりか前か、

とにかく前にまだ僕がファントムしてたときの物で、

りっくーか林檎パスタかのどっちかにあげたやつなんだけど

たぶんこんなの欲しいって言ってくるのはりっくーだと思うんだけど・・・

賞味期限でいったらもうきれてるだろうけど

こんなのが誰かに受け継がれて、

再開できるとは思ってなかったよ・・・w





今日はこのへんで!


コメ辺

ふぅんさん
ふぅんさんって不運さんなの?
って昨日ふと思ったよ。
メイプル適当にやる気になったらギルド入ってね!



蓮さん
こちらこそありがとう!
よろしく!
なんか道場すぐ抜かれそうなんだけど・・・
 2015_03_24




どうも!そーまです!

ここ数日でゼノン、DA、DSを120にしてきました!


rinku.jpg

こんな感じになりました!

あとはファントムを120にしてCTとかBTを120とか

考えたんですけど、

疲れました・・・。

DBってシャドーイベージョンってスキルがあって、

これが発動したらCT100%ぽいので上の2つはいいかなって。

ダミーエフェクト出して攻撃受けたらシャドーイベージョン発動して

CT100%になるからいいかなって・・・

いいと思います。

これで月曜日に道場手袋とれたらいいんだけどナー





ブログのリンクも少し編集しました!

同じギルドの蓮さんを追加しました!

氷魔している人です!

忘れられた時間/蓮様

ギルド貢献度と更新率負けないようにがんばります!











ペリー

左が現在で右が少し前に一回きのこ神社が改変されたときです。

おわかりいただけたでしょうか?

これぐらい直してから実装しろくださいと思いましたまる




んじゃまた!ノシ!!
 2015_03_22



どうも!そーまです!

メイプルのブログまわっててふと目につきました。

自分のメイプルを続ける原動力ってなんなんだろうなぁ・・・

こんなにバグとか不具合が多かったり、

突然イベント期間とかの日程が変更されてたり、

運営に対する不満がたくさんあるのに、

メイプルを続ける原動力・・・




NWに結局エンブレムこなかったので、

サブでDBはじめました。

とりあえずギルド貢献度を稼ぐためのキャラって考えてたんですけど、

やっぱアバターとかもかっこよくきめたいし、

ダメージもそこそこ出せるようになりたいし・・・

これはまずいですね。

やっぱり強くなる過程が一番楽しいのかなーとか思いながら、

DB用のリンクスキルを育ててます。

移し変えたりするのが面倒なので・・・






今現在のステータスが
DB_201503190019109b4.jpg
こんな感じですね。(クリックで装備の雰囲気見えます)

リンクスキルはカンナのダメ10%とシグナスの状態異常くらいです。

この状態で自バフとファミリア出してcjkmにブロウが10mくらいでます。

阿修羅だと20mちょいくらいですねたしか。

とりあえず装備はあと手袋を道場でとりたいと思ってます。

今の状態だと全然50位以内に入れないので、

あとはDAとゼノンとDSくらいは120にして

道場に挑みたいところです!

もしそれでもだめだったら他の手段を考えるしかないですね・・・

短剣もファフニールの欲しいんですけど、

メルもpもないので、そこは仕方ないかなって考えてます。


DBってやっぱかっこいいです!

ブレイド邪魔っていう人が多いと思うんですけど、

僕の場合はブレイドもかっこいいと思ってるんですよね!!

ほんとはツクヨミのブレイドつけてたんですけど、

やっぱ160のやつはボスダメ30%とかついてるし・・・

ボスのときだけつけかえる~とかは面倒くさいし・・・

のであきらめました!

新しく出た160短剣とブレイドもなかなかかっこいいな!

って思って買おうかと考えたんですけど、

このアバ結構あってるしこれでいいやってなりました。


サブ動かすって考えたときに、

ゼノンかDBで少し悩んだんですけど、

やっぱり決め手は見た目ですね!!





潜在とかもついてないところもあるし、

そのうち全部エピックぐらいにして

6%ぐらいだけでもつけてもいいかもしれないなぁ・・・

この時点でもうcjkm倒すためだけの役割超えてるんだよなぁ。











知らない間に70000アクセスありがとう!!
これからもテキトーに更新していくんでよろしくお願いします!
目閉じ

んじゃこのへんで!

ノシ!!
 2015_03_19




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今を生きる物

現在の閲覧者数:

プロフィール

そーま

Author:そーま
どうもそーまです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

